リンガーハットの餃子ラボってしってますか?

気になる商品やサービスの話題
リンガーハット GYOZA-LABO のパクチー餃子

長崎ちゃんぽんのお店、リンガーハットって知ってますか?では、リンガーハットの「餃子ラボ(GYOZA LABO)」は知っていますか??

リンガーハットのお店と併設する形で、変わった味の生餃子を製造・直売するリンガーハットの餃子店です。もちろんリンガーハット店内でも、餃子ラボで扱っている変わり種餃子を楽しむことができます。

今回は、全国に只3つという餃子ラボの1店「リンガーハット 町田鶴川店」で「パクチー餃子」を買ってみました。

どんな餃子があるのか?

GYOZA LABO:長崎ちゃんぽんリンガーハット
リンガーハットで餃子直売している特別店です。

息子と出かけた際に立ち寄ったリンガーハットが、餃子ラボで、パクチー好きの妻にお土産を買っていこうと、パクチー餃子を買いました。

「パクチー餃子」の他に、どんな餃子があったのかというと・・・。「ぎょうざ(普通の)」、「きくらげ餃子」「しょうが餃子」「ピリ辛餃子」「黒豚巻き餃子」でした。全6種類です。

気になるお味は・・・

私はパクチーは専門外なので作るだけ(^_^;)

GYOZA-LABOのパクチー餃子を焼いてます。

食べた妻と子に感想を聞きました。

パクチーの味としては弱いらしいです。でも確かにパクチーは練り込まれていますし、パクチーの風味もするそうで、美味しいとのこと。慣れたらパクチーの味も感じられる様になってきたということなので、きっとパクチーはあまり主張させず、餃子本来の味とバランスを取ったのではないかと思います。

私は食べていないので、あくまでも前向きに分析した結果ですが!

GYOZA-LABOのパクチー餃子、焼けました。

通りがかったら寄ってみることをお勧めします。

餃子ラボは全国で3店舗、今回立ち寄った「リンガーハット 町田鶴川店」と、「GYOZA LABO セブンパークアリオ柏店」、「新宿神楽坂店」のみです。

餃子製造ロボットが餃子を次々に包んでいく姿を見れたり、なにより物珍しい餃子が楽しめるので、もし道を通っていて「GYOZA LABO」の看板が見えてきたら寄ってみることをお勧めします。

お腹が空いて無くても大丈夫。餃子の直売を利用するだけで問題ありません(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました