VAIO 粋なキャッシュバックキャンペーン(2016.11.1〜2017.1.15)

パソコンメーカーのVAIO(かつてはSONY のVAIOブランド)は、「年末年始 選べる キャッシュバックキャンペーン」というキャンペーンを2016年11月1日〜2017年1月15日で実施しています。

これがなかなか粋なキャンペーンなんです。

「選べる」というのは何が選べるのか?

「年末年始 選べる キャッシュバックキャンペーン」という様に「選べる」といのが今回のキャッシュバックの重要なポイントです。

さて、どんなキャッシュバックかと言いますと、「もれなく10,000円キャッシュバック」です。これは普通ですね。いろいろなメーカーがたまにやっています。

もう一つが、「抽選で10人に1人に、100,000円キャッシュバック」です。なんと10万円です。しかも10人に1人とはなかなかの高確率です。

年末ジャンボ宝くじを買うより楽しめそうではありませんか!

販売側には損得なし。それでいて楽しみを提供。

1人に1万円をキャッシュバックするのも、10人に1人抽選して10万円キャッシュバックするのも、抽選の手間を度外視すれば支出は同じ。

でも、買う側(客)の立場からすれば10人に1人の抽選ってワクワクしますよね。冒険は止めておこうという人の為にも1万円という堅実なキャッシュバックが得られる選択肢も用意されていますし、「粋だ」としか言いようがありません。

新春の運試しに・・・

抽選のキャッシュバックキャンペーンで年末年始の運試しをしてみるのも面白いかもしれません。ちなみに。このキャンペーンの対象になっている製品は以下の3モデルです。

VAIOを検討していた方はこの機会を逃す手はありません。健闘を祈ります(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました