ValueBooksが只今買取金額20%UP中(2016/07)!読んでない本は今すぐ!

つい先日、バリューブックスに本やDVDの買取をお願いしました。その際、対応の早さと買取金額にとても満足した事を記事に書きました。→過去記事「ValueBooksの査定結果やスピード対応に大満足(^_^)v

このバリューブックスが設立10周年記念ということで買取金額20%UPキャンペーン中なんです。2016年7月1日〜7月31日がキャンペーン期間です。

10%のチラシは温存すべし。

今回私は、家にあった買取金額10%UPキャンペーンを使ったのですが、バリューブックスの担当者さんがしっかりと10周年記念の20%の方を適用してくれたとのことです。とても気が利きます。

私は何も知らなかったので、チラシを箱に入れて送付してしまいしましたが、20%の方が適用されるとわかっていれば10%UPチラシの方は温存しておくべきだったと思いました。また別の機会に使えるので・・・

とにかく、読んでない本は今が売りです!

今回、私の場合は7箱で54冊売って3,058円とけっこうな額になりました。もっとも本の種類や状態によって値段は変わるわけですが、「本棚にずらっと本が並んでるけどほとんど読んでないな・・・」という方はこのチャンスにどかっと売りに出すことをお勧めします!

しかも配送はクロネコヤマト。
クロネコメンバーズに入っているとクロネコポイントまで貯まってしまうという(^_^)v

関連記事


VALUE BOOKS 高く売りたいなら本を買え(^_^;) | 私レポート
買取金額10%UP券を入手する方法です。


古本買い取りのValueBooksへ買い取りをお願いしました。 | 私レポート
先日、バリューブックスで本を売った話しの前編です。


ValueBooksの査定結果やスピード対応に大満足(^_^)v | 私レポート
先日、バリューブックスで本を売った話しの後編です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました