らでぃっしゅぼーやのベビー特典、申し込み忘れていませんか??

らでぃっしゅぼーやベビー特典実施中

らでぃっしゅぼーやベビー特典実施中

有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の定期宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」、食材の安心感から赤ちゃんや小さな子供を持つ家庭では契約している方もおおいかと思います。我が家もらでぃっしゅぼーやのお世話になっています。野菜までもしっかり味で子供の食べっぷりが違いますよね(^_^)。

さて、そんならでぃっしゅぼーや・・・「ベビー特典」があることを最近初めて知りました。

最大36ヶ月、配送料が無料に!

2016年1月現在、ベビー特典実施中だそうです。

妊娠期間中や3歳未満の子供がいる家庭なら、最大36ヶ月(156週間)配送料が無料になる特典です。

お買い物ガイド その他|らでぃっしゅぼーや 有機野菜・無添加食材の宅配ネットスーパー
ベビー特典実施中です(2016年1月現在)。

5才児の長男が産まれた頃から利用していた「らでぃっしゅぼーや」・・・。そんな特典があるなんて知りませんでした・・・。たまたまネットで他のことを調べていて発見したのでした・・・。

配送業者さんも教えてくれればいいのに(>_<)。

ちなみに、水を届けてくれるアクアクララの担当配送業者さんは、当時妊娠中の妻の関係でウォーターサーバーメンテナンス日を融通聞かせてもらった際に、メンテナンス担当の技師の方がベビー特典の説明と申し込み用紙を置いていってくれたのでした。

らでぃっしゅぼーやの方は、知らなくても教えてくれない(担当による?)、らでぃっしゅぼーや専用車で配送しているお宅限定(ヤマト便でお届けの地域は対象外)の特典と少々対応がイマイチな感じですが、このベビー特典、利用しない手はありません!

対象地域かどうか自信がなくても聞けば親切に教えてくれると思います。小さな子供の為に「らでぃっしゅぼーや」を利用中の方、これから利用しようと思っている方、「ベビー特典」忘れず申し込みましょう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました