運転のおともにBOSS「朝の微糖」を選んでみました。

缶コーヒー「朝の微糖」

缶コーヒー「朝の微糖」

私は車を運転する時、眠気対策でコーヒーや炭酸飲料をよく飲みます。カフェインによる眠気予防や気分転換の一環ですね。

今回、とあるホームセンターの自動販売機で色合いのきれいな缶コーヒーを見つけたので試しに買ってみました。

BOSS「朝の微糖」という缶コーヒーです。「朝」というのだから目覚めに一役買ってくれるだろうと期待です。

朝の始まりをイメージさせるすがすがしいデザイン

今回は完全に缶のデザインで選びました。

運転のおともに選択

運転のおともに選択

買ったときは太陽が昇る感じが・・・と思い込んでいたのですが、

あれ?上が青で下が赤?夕焼け??

まさかね・・・。「朝の微糖」で夕焼けのわけないですよね。でも朝の上空は濃紺な気がしますが・・・。

冬、午前6時頃の空

冬、午前6時頃の空

こちらは実際の夜明け空の写真です。どうでしょう!?

確かに6時過ぎ頃にもなると下はオレンジのままに上空は濃紺から青色に変わってきていますね。夜明けをデザインしているのは、あながち間違いでもなさそうです。

さて、本題は「味」です。

ところでこの「BOSS 朝の微糖」が運転に適しているのか?と言うと、まあ合格です。

朝向けということもあり、僅かに強い苦みとすっきりとした優しい甘みが気分をすっきりさせてくれました。缶の見た目もリフレッシュに一役かってくれている様です。

見かけたら運転のおともに買ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました