小田急グッズのお店「TRAINS」

「電車グッズが買いたい」もっと言って「小田急線の電車グッズが買いたい」という様にさらに目的のものが絞られてることってあると思います。小田急線に限らず、京王線だったり阪急電車だったり新幹線だったり、電車であってもなくても。沿線に住んでいる、旅行で乗った、車両が気に入った等と理由は様々でしょう・・・

小田急グッズといえば TRAINS(トレインズ)というお店があります。

小田急グッズと言えば「TRAINS(トレインズ)」

鉄道グッズ店を探すのもいいですが、やはり小田急線が目当てなら小田急グッズのお店がおすすめです。とにかく品揃えが豊富です。

小田急グッズショップのTRAINS(トレインズ)は、小田急線の新宿駅の西口地下と、小田急線の和泉多摩川駅のすぐそばの二カ所にあります。あと、ロマンスカー車内でも売ってますね。VSEやMSEには売店がついていたと思います。

小田急グッズショップ・TRAINS(トレインズ)
小田急のグッズショップです。

広さなら和泉多摩川

新宿店の方は駅の駅の売店みたいな店舗構えです。一方和泉多摩川店はNゲージの走行も楽しめるくらいの広さがある店舗になっています。せっかくなら広いトレインズ和泉多摩川店がおすすめです。新宿店が10:00〜20:00年中無休に対して、和泉多摩川店は11:00〜16:00(土休日・祝祭日は18:00まで)で定休日が月曜日と短いので注意が必要です。

営業時間や定休日を気にせずゆっくり買い物したいなら、
ネットショッピングの TRAINS 楽天ショップ店 もおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました