cocohana 6月号と5月号


懐かしき「ママレードボーイ」の続編が出るという情報を初めて見たとき、見てみたいと思ったのですが、その後すっかり忘れかけていました。

それをちょっとしたきっかけで今朝急に思い出しました。

再び気になり始めたので検索してみると、ちょうどcocohana5月号から連載が始まったというではありませんか。

グッドタイミング!

…と思ったのも束の間で、今日は6月号の発売日でした。月刊誌を買うのはずーーーっと昔の「りぼん」(それこそ「ママレードボーイ」辺り)以来かもしれないという久々ぶりで、実際の月より一月先の号が出るという感覚をすっかり忘れていました。

なのでとりあえず書店にあった6月号を購入しました。そして、5月号がもしかしてまだお店の裏にあったりして?なんていう希望を元に質問してみると「お取り寄せになります」とのこと。

それならネットで頼むか~…と思い探してみると、なんと今月号の二倍くらいのお値段!しかも中古で。それならと書店で取り寄せを頼もうとしたところ、取次店にもないのでメーカーに確認してみるとのこと。ところが、GWなので確認してあったとしても、かなり時間がかかると言われ、その時間をお金で買うことに。お高いけれどネットで頼みました。

これもやはりママレードボーイ効果なんでしょうか。。

でもまぁ頼んだからにはもうお高かったことは忘れて、楽しみに待ちたいと思います!早く来い来い♪

Cocohana (ココハナ) 2013年 05月号 [雑誌]

中古価格
¥942から
(2013/4/27 21:47時点)

↓試し読みできます♪
ママレード・ボーイlittle 1~5
ママレード・ボーイlittle 1~5

cocohana 6月号と5月号」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「ママレード・ボーイlittle」第2話 あらすじ&感想 | ママレード・ボーイ感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です