小田急 相模大野車両基地の見学会!

Spread the love

ちょっと用があって、初めてOPカード(小田急ポイントカード)のwebサイトを開いてみたら、「小田急の整備工場へ行こう!」というのが目に飛び込んできました。

(画像はOPカードWEBサービスHPよりお借りしました。)

 

電車大好きな息子が喜ぶかと、早速応募しました。

個人情報を入力しての応募かと思っていたら、「エントリーする」ボタンをクリックするだけでエントリー完了でした!

事前にログインしていたからですね、きっと。なんて便利なんだ。

 

この企画はクレジット機能付きのOPカード会員限定で、カード会員+小学生以上の1名の2名を1組として、40組が小​田​急​の​整​備​工​場​へ​行​こ​う​!​大​野​総​合​車​両​所​見​学​会​ ​2​0​1​7​夏に招待されるというものです。

こういうの当たったことがないのですが、そろそろ当たらないかなーとちょっとだけ期待しつつ待ちたいと思います。

​当​選​者​の​発​表​は​2​0​1​7​年​6​月​中​旬​以​降​の​参​加​証​の​発​送​を​も​っ​て​・・・とのことなので、2ヶ月くらい先ですね。

忘れていそう^_^;

 

忘れた頃に届け参加証!!

カテゴリー: 鉄道, 鉄道イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です