FMヨコハマ公開生放送に行ってきました♪

Spread the love

大好きなラジオ、FMヨコハマのe-ne~good for you~とトレセンプラスの公開生放送を観に行ってきました。

リニューアルオープンした小田原ダイナシティーウェストでの公開生放送。

小田急線の某駅からロマンスカー(速いし座席指定だし、車内でごはんも食べれたし、子どもたちとのお出掛けには選んで正解!)で小田原→JR東海道線で鴨宮駅→バスでダイナシティーへ。

けっこうな長旅。

5才の長男と1才の次男と私。

いやー疲れました。

だいぶしっかりしてきたものの、まだまだ出先で目を離すわけにはいかない5才児と、目が離せないどころか手も離せないしタイミング次第では所かまわず大騒ぎな1才児。

その二人を引き連れて初めての場所へいくというのは、心身ともにフル回転。翌朝起きたらナゼか脇腹が筋肉痛。。

でも、大好きなMITUMIさんを近くで見られて、声もかけてもらえて、頑張って駆けつけて良かったの一言でした( ´∀`)

家が遠いこともありトレセンプラスの途中で帰りはしたのですが、長男はトレセンプラスに夢中でなかなかその場を離れようとせず…

そして次男は飽きたのと眠いのとで脱走したりグズッたり。

でもやっぱり楽しかった。

夜は長男と、MITUMIさんかわいかったねーと話しながら眠りにつきました。

ますますFMヨコハマのファンになった1日でした。

ダイナシティーはリニューアルオープンということで混むかと思ったら、すいてましたね~。

混んでいたのは公開生放送の場所だけだったように思います。

フードコートで休憩したときは、とてもすいていました。混むのは週末なのかな…?

カテゴリー: FMヨコハマ, 子どもとお出掛け   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です