小田急ロマンスカーにEXEαと新型車両!

Spread the love

小田急電鉄から、特急ロマンスカーにEXEの新型車両EXEαと、全く新しいロマンスカー車両70000形が登場すると発表されました。

EXEαは2017年3から、新型車両70000形は2018年3月から2編成が、それぞれ投入されるそうです。

(EXEαと新型車両70000形 写真はそれぞれ小田急電鉄ホームページより)
新型車両は10年ぶりだそうです。

EXEαも新型車両も、写真を見る限りでは残念ながらあまり好みではないですけど、それでもやっぱり気にはなります!

 

新型車両の方はイラストもまだザックリした感じですし、細かいデザインに期待したいですね。格好いいのお願いします、小田急さん(*^^*)

とにもかくにも、どちらも楽しみです。

EXEαは登場までもう半年を切っていますね。ということは、現行のEXEに乗り納めておいた方が良いのか。

 
それにしてもEXEαはどこかで見たような雰囲気という感じがしますが…

 
子どもの影響で少し鉄道好きになったものの、そこまで詳しくはないので思い出せません。。何だったかな。

カテゴリー: 新型車両, 鉄道   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です