クレヨンしんちゃんのラッピングバス&電車

Spread the love

クレヨンしんちゃんのテレビアニメ放映25周年を記念して、クレヨンしんちゃんのラッピングバスと電車が走るそうです。

*画像は朝日新聞デジタルより

かわいいですね♪クレヨンしんちゃん大好き、電車大好きな息子と、写真に納めて乗ってきたいです(*^^*)
できればバスも見てみたいですけど、我が家からだと遠いかな…?

クレヨンしんちゃんラッピングバス&電車の運行開始は11/3、バスは春日部市内、電車は東武スカイツリーライン(東急田園都市線、東京メトロ半蔵門線直通)でその姿が見られるということです。
直通ということは、田園都市線や半蔵門線内でも見られるということなのでしょうか。

だとしたら、都内や神奈川県内の広い範囲でそのかわいらしい姿が見られると言うことになりますね!楽しみです。個人的に、色合いも好みです♥

それにしても、クレヨンしんちゃんのアニメが25周年とは。

クレヨンしんちゃんのアニメが始まった当時、たしか私は小学生でしたけど、しんちゃんのあのしゃべり方を真似するのが流行ったのを今でも覚えています。

あれからもう25年も経ったのですね。それを今では我が子が観て楽しんでいるなんて。時が経つのは本当に早いものです。

カテゴリー: ラッピングトレイン, 地域ネタ, 鉄道   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です