勘を頼りに買った青汁が美味しかった!牛乳+はちみつで更においしく♪

Spread the love

青汁・・・・・・

最近は美味しいものも出ているという話はちょこっと聞いたことがありましたが、完全に他人事でした。

私の中では未だに、マズイ!もう一杯!なイメージです^_^;あとは、バツゲームで芸人さんが飲んでいたり。

かなり古いイメージなのでしょうけど、私にとってはそんなものが頭にこびりついている代物です。

私は好き嫌いほぼ無いし・・・子どもも野菜食べるし・・・

必要と思ったこともありません。

 

ですが、ある日なぜかスーパーでの買い物中に気になって買ってしまいました。金の青汁とやらを。

なぜか分からないけど、気になったのです。体が欲しがっていたんですかねえ。

抹茶風味と書いてあるし、まあいけるかも、と。

 

そうして買って帰ったものの、やっぱり気が進まず数日放置しました。

抹茶風味って、あくまで「風味」でしょ。青臭そうだなあ。等々マイナスのイメージがグルグル。

でも、買ったからには飲まないとな・・・とだんだん義務のようになってきた頃、勇気を出して飲んでみました。

 

結果から言うと、本当に飲みやすかったです!お水で溶いただけでも飲めるけど、ちょっと粉っぽさが気になるのと、甘みがあってもいいような感じ。

ということで牛乳と蜂蜜を混ぜてみたら、完全に嗜好品レベル!

これは子ども(5才)も飲めるのではないか?と思い、食後に出してみると、「明日も飲みたい~」とお気に入りの様子でした。

 

体に何か良い変化があるのか、とりあえず数ヶ月続けてみようと思います。

 

何気なく手に取った金の青汁ですが、パッケージに「楽天ランキング1位」と書いてあったので楽天市場のサイトで見てみると、他のものと比べてコストパフォーマンスも良いようですね。

更に、添加物や香料など余計な物が含まれておらず大麦若葉粉末のみでできていること、その大麦若葉が日本国内の契約農家で栽培されていること。

お手頃価格の青汁だと中国産というものもあるようですが、この金の青汁は純国産です。放射能・残留農薬の検査もされています。

 

子どもと一緒に続けるにも安心ですね(^^)

カテゴリー: 飲み物   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です