マクドナルドのロコモコバーガー

Spread the love

 

マクドナルドのロコモコバーガー。

1-DSCF0811-001

おぉ、開けたときから見るからに食べづらそうな感じ(´Д`)

崩れやすい感じプラス、厚みもけっこうあるので、ちょっと苦戦しました。

で、味も思ったよりしょっぱく、うーん・・・という感じ。

これは美味しいはず!という期待値の高さのせいもあってか、いまひとつでした。

 

残念!

 

明らかにマズイというわけではないのですが、何でしょうね。

ソースと具が合っていないというか、ソースの主張が意外に強いというか・・・?

主張が強くても、てりやきのようにマッチしていれば良いのですがね。

 

私にとっては、1回食べたら充分なお味でした(..;)

 

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です