ヒカリエ限定 お濃茶バウムクーヘン

Spread the love

 

夫からホワイトデーにもらった、渋谷ヒカリエShinQs限定お濃茶バウムクーヘン

1-DSCF0133

 

ホワイトデーにこれはちょっと渋いんじゃないの?という感じもするかも知れませんが、抹茶スイーツ好きとしては、嬉しい一品でした。

そして、子どもの頃から首都圏在住にも関わらず都会は苦手で、渋谷には滅多に行かないので限定品なんてありがたいです。

 

さて、そのお味ですが、一言で言うと うまーい(*^o^*) でした。

甘いものは好きですが、その中でも甘さ控えめな方が好きなので、まずそこがバッチリでした。

ほんのり甘くて苦い。でも甘すぎないし苦すぎない。

食べるときにポロポロ崩れる感じはあるけれど、パサパサはしていなくしっとり。

 

1-DSCF0091

 

ということで、最近食べたお菓子の中でも私にとって上位に入る一品でした♪

 

 

カテゴリー: お菓子   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です