360°スタイが便利♪

Spread the love

 

ベルメゾンで購入した、ぐるりと360°使えるスタイがとっても使いやすいです。
1-DSCF9796

 

スタイは上の子が使っていたものや頂き物などたくさんあるので、追加で買うのもなあ・・・と思い躊躇していたのですが、普通のスタイだとやっぱり後ろに回ってマントのようになってしまうので、買ってみました。

縁も丸いタイプのものは見たことがあったのですが、この形は初めて見ました。

ギザギザ(星形?)と、お花のような形がかわいい♡

我が子は男の子で、見た目もバッチリ男の子ですが、女の子っぽいお花の形もかわいかったので買いました。

 

そして使い心地もバッチリです。

くるくる回ってしまっても大丈夫なのはもちろん、一ヶ所が濡れてしまったら敢えてちょっと回して違う部分で使ったりもしています。

更に、布が二重で厚手なので、スタイ通り越してお洋服まで濡れてしまうということにはなりづらいです。

なので、1日に何度も替えることがなく、2枚セット×2の4枚を買っただけで充分毎日使えています。(それでもマメに替えてあげなよ・・・というご感想もあるかも知れませんが^_^;)

あとは、スナップを前で留めても大丈夫なので装着しやすいのもいいですね。

 

スタイがマントになってしまったり、すぐに裏までヨダレが浸みてお洋服が濡れてしまったり、お困りの方にはオススメです(^^)

見た目もかわいくて作りもしっかりしているので、、出産祝いなどにもいいですね。

 

 

 

カテゴリー: 子育て, 子育て用品   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です